クボタ レクシアMR70PCの代かきその2・・・「撮りトラ@シロウト向け代かき講座」

もう大型連休に入っちゃってますし、朝から生産組合に新しく入った田植機の試運転があるというのではしょっていきます。

それにしても、今年は「連休前に」という仕事が少なかったなぁ・・・そのかわり、連休前に発注しておこうという人が多かったみたいで、ここ2〜3日でバタバタと連絡がやってきました。もう少し早く連絡をくれればヒマだったのに・・・おかげて休み中も宿題のことを考えながら過ごさなくちゃいけない・・・

一人ひとりの行動は個別でも、まとまるとなぜかわりとひとつの傾向を示す・・・いつも思うことですが不思議です。これが世の中の流れってヤツなのかなあ。

今日は先日見たクボタトラクター、TさんのレクシアMR70パワクロの代かきの続きで(多分ここは2回目の代かき)、「シロウト向けトラクター代かき講座」の代かきシーン収集も兼ねた「撮り虎」です。

もうひとつ動画を繋げたのでアップしておきます。大して見るところもない動画をいつも見ていただいてありがとうございます。

レクシアMR70パワクロ代かきのようす

↑70秒ほど。切り返しのときに大きな図体で円を描いて撫でていくのが印象的でした。

(既出)レクシアMR70パワクロ代かきのようす

↑70秒ほど

クボタレクシアMR70パワクロの代かき。

クボタレクシアMR70パワクロの代かき。
本当に良い季節になりました。すべての田んぼに水が入って、クルマで走っていると夜など海の上のような感覚になります。
クボタレクシアMR70パワクロの代かき。
あちこち地域のトラクターが総出です。「こんなにあったのか!」というくらい。
クボタレクシアMR70パワクロの代かき。
田んぼの水面近くでしゃがんで撮ってます。

クボタレクシアMR70パワクロの代かき。
向こうまで水面がつながっているなあ・・・

クボタレクシアMR70パワクロの代かき。

手抜きですみません。最後にこれまで集めた代かきシーンの再生リストを最後に貼っておきます

 

 

それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。