今日は資源ごみ回収+二週連続の草刈りで早めに出勤しま〜す!

PVアクセスランキング にほんブログ村
今日は暑くなりそうで憂鬱です
内容はありません。今日は先週から二週連続となる草刈りです。資源ごみの回収もあるのでいつもより早く出なければ・・・朝のうちはまだ許せる感じの気温ですけど、暑くなる予報。割と憂鬱です。ただ、先週からの怒涛の一週間が、今日が終わればちょっとだけ一区切り。(ま、明日から今度はハイパー週間が始まるんですけどね)
上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。