今日は雨でも風でも4年度最後の活動・・・行ってきま〜す!

PVアクセスランキング にほんブログ村

冷たい雨で気温が上がらず寒いという予報ですが、今日は雨でも風でもやらないと終わらない4年度最後の活動、水路の泥上げとゴミ拾い、そして総会です。他の日は替えが効いても、今日だけは3月最後の日曜日で替えが効きません。なんとか総会の資料もできたし、会計も閉じたし、行ってきま〜〜〜す!

一年は早い・・・これが終わると並行して始まっている米作りが加速して・・・またあっという間に3月になってしまうに違いない。
書類もなんとか終わりました。内容は内緒ですけどかなり惰性です。ですからひところのような大変さはありません。そんなに時間かからず終わってしまいます。
総会の資料作りもなんとか終わりました。内容は内緒ですけどかなり惰性です。ですからひところのような大変さはありません。慣れとは恐ろしい・・・そんなに時間かからず終わってしまいますし、負担感もなくなってきました。(そりゃ、やらないで済めば超ラクなんですけど)

濡れるし寒いけど、こういう日は早く終わります。あくまでも前向きで行ってきまーす! それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。