今日は道普請。行ってきまーす!

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は色々な条件が重なって、なんと8月頭以来の活動日!こんなに間が空いたのはこれまでの活動の中で初めてかもしれません。イレギュラーだった今年度の活動に「例年通り」が帰ってきました。草が伸びなくなる毎年この時期、島地区では農道の砂利の補充、いわゆる道普請が行われます。それでは行ってきまーす!!

ずーっと間が空いてしまい、久々にみんなで集まる機会(もちろん、小さなグループでは行き会っていたでしょうけど)でもあります。お年寄りが多いということもあり、「参加することに意義がある」ということで、機械にできることは機械に。人間はできるだけ楽しよう・・・というモットーで運営しております。気分の落ち込みやすい冬。1番の薬は老若男女とも「おしゃべり」ですよね? もちろん、寡黙な人も参加OKです。
ずーっと間が空いてしまい、久々にみんなで集まる機会(もちろん、小さなグループでは行き会っていたでしょうけど)でもあります。さらにお年寄りが多いということもあり、「参加することに意義がある」ということで、機械にできることは機械に。人間はできるだけ楽しよう・・・というモットーで運営しております。気分の落ち込みやすい冬、1番の薬は老若男女とも「おしゃべり」ですよね? もちろん、寡黙な人も参加OKです。

というわけで、これから行ってきまーす!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。