2022年島地区の草刈りがキックオフ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2022年最初、5月末の保全会の活動に向けて島地区のスライドモアでの草刈りが始まりました。去年は4/16からでしたから、1ヶ月ほど遅れてのキックオフです。「始まっちゃったなぁ」というのが正直なところ。(保全会の草刈りはともかく、自分の家の草刈りを考えると・・・ですけど)

まあ、取り立てて変わりはないですが一応動画を繋いでみました。
もちろん、多少の時間的ズレがあるにせよ全て「例年通り」。ザ・稲作という感じです。
もちろん、多少の時間的ズレがあるにせよ全て「例年通り」。ザ・稲作という感じです。
稲の生育も変わりなしの例年通り。
稲の生育も変わりなしの例年通り。
Sさんの畑ではジャガイモの花が咲いていました。
Sさんの畑ではジャガイモの花が咲いていました。
昨日は今年としてはちょっと珍しい爽やかな5月っぽい陽気でした。
昨日は今年としてはちょっと珍しい爽やかな5月っぽい陽気でした。
「草刈りを見て来たよ」というお話なので今日はほとんど内容がありません。
「草刈りを見て来たよ」というお話なので今日はほとんど内容がありません。

最後に草刈り動画のプレイリストを貼っておしまいです。それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。