ヤンマーアドバンスヘリコプターYF490AXの薬剤散布を見てきました

PVアクセスランキング にほんブログ村

少し時間が経ってしまいましたが、ヤンマーアドバンスヘリコプターYF390AXによる防除薬剤の散布を見てきました。以前見たものより格段に積めて、しかも安定している感じです。これ、ヤマハのFAZER Rですよね?きっと。

例によって動画をつなぐので終わってしまいました。音は静かだし、力もありそうです。32リットルも積めるんですから、子供くらいなら持ち上げちゃうのでしょうねぇ・・・
会場の片隅「飛びもの」が固めておいてある場所にひっそりと置かれている、YAMAHA FAZER Rを発見しました。主翼は取り外されているのですがドローンを見慣れてしまっているとかなり大きく感じます。
以前見たYAMAHA FAZER Rです。これと同じだと思うんですよ。
片側16L、総量32Lの大容量タンクが付いています。
片側16L、総量32Lの大容量タンクが付いています。これがYF390AXと同じ。
こちらは以前見たAYH-3・・・考えてみたらこれ、2ストだったんですよね?確か。音はこっちの方が好みです。うるさいけど。
電動機はまた違った感じ・・・

時間がなくなってしまったので、最後に再生リストを貼っておしまいにします。それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。