今日は保全会の活動日です。天気は『どんより』あたりで持ちこたえて!

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は活動日です。今にも降りそうなどんよりとした天気。天気予報は雨。しかし我々に「撤退」の2文字はないのでした。少々の雨が降っても、ここまできたらやると思います。

毎年7月第一日曜日に行なうと決まっているこの活動、今までこんな天気があったかどうか調べてみました。こういう時、デジタルの記録は簡単に検索できていいですね!

2010年暑い

とにかく毎年この活動は暑いイメージなんです。2010年は暑い。

2011年暑い

2012年暑い

2013年暑い

2014年暑い

2015年雨

2016年暑い

2017年暑い

この頃は子供がたくさんいました。今はすっかり少なくなってしまいました。

2018年暑い

2019年雨

これまでで2回しかない雨。

2020年暑くはない

とまあ、こんな感じです。
快適な日もありましたけど、11回の活動中ほぼ暑い。雨は2回だけということでした。今日は3回目の雨になりそうな感じです。

今日は暑くなりそうで憂鬱です
それでは準備して行ってきます!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。