今日は活動日・・・だと思う(いつになく自信がない)

PVアクセスランキング にほんブログ村

(タイトル画像は本文と関係ありません)

今日は活動日(草刈りは今年最後かなぁ)
今日は活動日・・・だと思う(いつになく自信がない)

しばらく前に会長さんから「10/17日に草刈りをしよう」と電話をもっらったのだけど、回覧が回ったかどうか記憶があやふやです。天気はイマイチで、ガソリンは用意したのですが、なんだか不安になってきました。とりあえず時間になったら出かけてみようと思います。

もし今日が草刈りだとしたら、今年は最後になるかもしれません。ヤツラの勢いも往時ほどではなく、今日刈ったら来年まで持つ可能性があります。

で行ってきまーす!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。