今日は活動日、そして来週は総会(←なんにもやってない)

PVアクセスランキング にほんブログ村
今日は出かけるので時間がありません。何も調べないし、書きっぱなしの結論なしです。(いつものこと?)
今日は環境保全会の活動とお仕事のダブルヘッダー。世の中は連休だというのに全然関係ありません。

今日は活動日・・・前回に引き続き農道へ砂利の補充をする予定です。年度末に向けていつになく予定がかなり後ろに詰まっちゃった形で、今年は少しイレギュラーになっています。これも様々な人の都合でそうなったということなので世の中全体もそうなのかな? 当然僕も後ろ倒しに様々なことがベタ遅れになっています。最後の大変さを考えると今から戦々恐々としています。恐れるばかりで何もしていませんけど。

昨日まで冷たい雨が降っていましたが、ありがたいことに今日はスカッと晴れ。今年度は総会を残して最後から2番目の活動日だったのでラッキーです。ここまでギリギリだと雨天決行ですから。

というわけで、いろいろあるのでこれで失礼します。それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。