New Holland T6020 Elite 撮りトラその2

前回「ニューホランドT6020 Eliteの前から見た写真が無いなあ」と思っていたのですが、以前Dさんに送ってもらっていたのを思い出しました。

New Holland T6020 Elite
New Holland T6020 Elite 132HPでお値段¥11,571,000!!!

132馬力?112馬力じゃないの? と思ったら、Eliteにもいろいろあって、パワーマネジメント付でそれを起動したときに132馬力を発生させるみたいです。

New Holland T6020 Elite
ウインカーが小さくてカワイイ! このメーカーはスタイルが違うだけでみんな同じ顔です。
New Holland T6020 Elite
苫小牧港で見たのはこれに比べたらタイヤが細かったかなあ・・・そういやテレルボルグじゃなくてミシュランタイヤだったし・・・
New Holland T6020 Elite
青と黄色の組み合せはきれいでいいと思います。葉っぱなのか木なのかわからないけど、マークもなかなか・・・
New Holland T6020 Elite
New Holland T6020 Elite 奥にあるのはT6070です。惜しいなあ・・・値段は読めません。
Dさんディーラーへ行ってきたみたいです。トラクターにはまったく縁のない普通のサラリーマンなのに・・・
Dさんディーラーへ行ってきたみたいです。トラクターにはまったく縁のない普通のサラリーマンなのに・・・

ニューホランドというトラクターは車軸ごとステアする前輪が前気味にあって、妙にクルマっぽくてそれはそれでカッコいいです。他の機体は後ほど・・・

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。