島地区の田植え2023

PVアクセスランキング にほんブログ村

島地区の田植えが始まっています。(しかし、もうすぐ終わりそうです)口では「もう飽きた」という人たちですけど、その言葉を鵜呑みにできません。なんかニコニコしているし楽しそうですもん。

当事者は毎年のことだとしてもきっと何か違う感覚を持っていると思うのです。それはどんなものなのか・・・
今日はなんだか時間を食ってしまいました。
今日はなんだか時間を食ってしまいました。

今朝はお腹が空いているせいか頭が回りません。よってここまで。またあした!!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。