2023草刈りのキックオフ。田植え前の草刈りが始まりました。

PVアクセスランキング にほんブログ村
昨日から2023年度草刈りのキックオフ、田植え前にスライドモアでの草刈りが始まっています。いつの間にか伸びてきた草たち・・・今年も草との戦いが始まったなぁ・・・僕も庭の草刈りをしなくちゃ。
昨日から2023年度草刈りのキックオフ、田植え前にスライドモアでの草刈りが始まっています。いつの間にか伸びてきた草たち・・・今年も草との戦いが始まったなぁ・・・僕も庭の草刈りをしなくちゃ。

「草刈りが始まったよ」以外は書くことがないので今日はこれでおしまいです。外に出ればきっと何かあるのだけど、なかなか外に出られません。年度が終わってホッとしたのも束の間で、今度はGW前の繁忙期・・・ということで皆さんさようなら。また明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。