週末の活動に向けてスライドモアの草刈りが始まりました

PVアクセスランキング にほんブログ村

今週末、今年度初めて、みんな集まっての草刈りに向けてスライドモアの草刈りが始まりました。

田植えがやっと終わって、一息つく間もなかったかもしれません。
この景色、島地区独特じゃないかなって思います。
この景色、島地区独特じゃないかなって思います。
スライドモアの草刈りは今年度2回目ですが、人の手で草刈りはまだなので、機械の届かないところはボーボーに草が生えています。
スライドモアの草刈りは今年度2回目ですが、人の手で草刈りはまだなので、機械の届かないところはボーボーに草が生えています。
草の下に水道のホースがあるので浮かし気味に刈っています。
なんで機械をドスンと置かないでやっているのかと思ったら、草の下に水道のホースがあるので浮かし気味に刈っているのでした。
稲はやっとピンと立ち上がったくらいなので、田んぼにはまだ空が映っています。
稲はやっとピンと立ち上がったくらいなので、田んぼにはまだ空が映っています。

今朝は時間がかかってしまった・・・ここまでです。それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。