今年度は5回目で昨年度より1回少ないかも。「スライドモアの草刈り」

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日は2022年度5度目、出動日積算で13日目のスライドモアによる草刈りが行われていました。もう草も黄色くなっていて、今年度最後の草刈りとなりそうです。昨年度はスライドモアが6度出動していますから、今年度は1回少なくなりそうです。今年はなんだか変な天気で、8月からの草の伸びが異様な感じがしました。

枯れてしまった草はコシがなく、スライドモアでも刈りにくくて、中には倒れてしまって刈り残されるのもあります。
枯れてしまった草はコシがなく、スライドモアでも刈りにくくて、中には倒れてしまって刈り残されるのもあります。
11月に入ってやっと「秋」な感じになってきました。でも、もう季節としては「冬」なんですよね?
11月に入ってやっと「秋」な感じになってきました。でも、もう季節としては「冬」なんですよね?
天気もいいので、今日と明日、出動するのだと思います。
天気もいいので、今日と明日、出動するのだと思います。

僕はこれから今日いらっしゃる研修のお客様のための準備です。随分前に連絡をもらっているのに準備を始めるのが遅く、まだバタバタしています。もう病気ですね。それではまたあした!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。