スペシャルペイント、今度は三菱らしく「白」!GA551「おうちで撮りトラ」

今日はクボタ教のNさんに送ってもらった展示会の写真で「おうちで撮りトラ
三菱らしい白いスペシャルペイントのGA551です。

トラクターの塗色は仕事の上がりとか作業に直接関係ないし、作業している最中に自分ではほとんど見ることができません。しかし、自分を「アゲ」るためにこのような試みがあっても良いと思います。何より見ている人が楽しい・・・
トラクターの塗色は仕事の上がりとか作業に直接関係ないし、作業している最中に自分ではほとんど見ることができません。しかし、自分を「アゲ」るためにこのような試みがあっても良いと思います。何より見ている人が楽しい・・・
塗色は白!おそらくデヴィットブラウンに影響を受けている、三菱本来?の色です。
塗色は白!おそらくデヴィットブラウンに影響を受けている、三菱本来?の色です。ホイールはグレーメタリック(おそらく)に赤のピンスト。
白いトラクター強力シリーズ トラクター農業を推進するサトー サトーでは、みなさまのあらゆる農業経営に密着したより合理的な農業を実現するため、73馬力から14馬力まで11種類にわたる豊富な機種の《白いトラクターシリーズ》を完成。もっとも充実したトラクター体系をととのえました。定評のあるねばり強いエンジンや、油圧式は糸コントロールをはじめとするサトー独特の機構が、水田はもとより畑地・果樹園・牧草地など場所をえらばず、ずぬけた威力を発揮します。
三菱の前身、佐藤造機では思い切り「白いトラクター」として売っていましたしね!

白いトラクター強力シリーズ トラクター農業を推進するサトー サトーでは、みなさまのあらゆる農業経営に密着したより合理的な農業を実現するため、73馬力から14馬力まで11種類にわたる豊富な機種の《白いトラクターシリーズ》を完成。もっとも充実したトラクター体系をととのえました。定評のあるねばり強いエンジンや、油圧式は糸コントロールをはじめとするサトー独特の機構が、水田はもとより畑地・果樹園・牧草地など場所をえらばず、ずぬけた威力を発揮します。
赤や青、緑のトラクターの中で違いを感じさせる「白」は目立ちます。

すみません・・・今日は寝坊したので色々資料を揃える段階で時間を使いきってしまいました。

年中無休、土日休みというわけでもなく、生きるために仕事をしなくてはなりません。

せっかく資料を揃えたのでこの続きは明日にします。ゴメンなさーい!それでは明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。