薬剤散布用ドローン。注目度高いなあ・・・「元氣農業応援フェア2016」

昨日クボタ教の教祖Nさんに連れて行ってもらった、クボタ筑波工場で行われた、関東甲信越クボタグループの「元氣農業応援フェア」2016。その中でもひときわ注目を浴びていたのが、M7171と薬剤散布用のドローン。

ドローンはTEADという群馬の会社と、丸山製作所が出店していましたが、今日はTEADという会社のDAX04というマシンを・・・

大きいな・・・といった印象

↑動画。3分ちょっと。ヘッドホンで聴けば免許や費用の事、聞き取れるかな?多分。

今日はちょっと時間がないので緊急的にドローンの映像だけ・・・詳細は明日お伝えします! それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。