NW8SAアグリロボ田植機の納車試運転を見てきました【Short】

PVアクセスランキング にほんブログ村

先日、クボタのアグリロボ田植機NW8SAの納車試運転を見てきたので、その様子を・・・ただ、今日は色々いじっていたら時間がなくなってしまったので、早回しの短い動画のみです。(冬の間できなかった薪の玉切りしなくては)やっぱりロボット田植え機は誰も乗っていないのに、回って植えて戻ってくる・・・ここが見所ですね。

下ろしたてのピッカピカです。古いトラクターや機械もいいですけど、新しい性能の高い機械ももちろんいいですね!
下ろしたてのピッカピカです。古いトラクターや機械もいいですけど、新しい性能の高い機械ももちろんいいですね!

今日は数年でできることが増えるロボット農機のプレイリストを貼っておしまいです。それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。