緊急的に宣伝。僕が映像の中でバイクに乗ってるので見てー!

PVアクセスランキング にほんブログ村

緊急的に宣伝です。僕が映像の中でバイクに乗ってるので見てー!(悲しいことに人気ナシ)

何かを発表したり、手をあげたりというのは基本的にシャイな僕にとってとても恥ずかしいこと・・・。でも、バイクに乗るのは好きなんです。仕事でバイクに乗る機会なんて滅多にないというか、初めてくらいのこの映像、最近YOUTUBEに上がって、一週間で400ちょっとしか見られていません。いくらなんでもヤバいっ! たくさんの人に見られたら、山に行ったり海に行ったりできると思ったのに・・・

これだと、僕が同じくらいに僕がアップした「クボタの農機の値段が上がりますよー」というほぼプライスタグだけ映したツマラナイ映像の半分以下です。映像じゃ短いですけど、雪の中、足がつるくらい走ったのに・・・(一回だけ転んだし)

↓そんなわけで皆さんどうか見てください!!お願いします!!

三菱ふそうのATHENA(アテナ)というレスキューコンセプトトラックです。

インスタにも上がっているのですが、こちらは別なのかな・・・どうしても左よせになっちゃうなぁ・・・

農業とは全く関係のないお願いで失礼しましたー!今朝はここまで・・・それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。