展示会は直進アシストが花盛り!「スプリングフェア2023」

PVアクセスランキング にほんブログ村

今朝は3月4日(土)と3月5日(日)の2日間、農機総合センター特設会場で開催された、JA全農いばらき主催の春の農業機械&生産資材展示会「スプリングフェア2023」の様子です。会場は去年と違い、メーカーが推しているのか、世の中に求められているのかわかりませんが、直進アシストや自動運転の機械が数多く並んでいました。動画を繋いだら時間がなくなっちゃって、動画だけです。

中身のテキストを列挙しておきます。

イセキはGEAS NTA5シリーズ
NTA605FFCZGQCYが
¥8,602,000(直進アシスト)

イセキRESPA RTSシリーズも
RTS20ZQが¥2,775,300

イセキさなえPRJ8DZLFが
¥5,175,500(直進アシスト)
4月には値上げするみたいです

イセキさなえPRシリーズ
PR6DZLFが¥4,159,100(直進アシスト)
GPSがついてる感じの集めてます

ヤンマーはYT472A,YUQR2
¥9,045,300に加え
JDの自動操舵システム
¥1,839,618

直進アシスト
YT357RJ,YGQH
¥7,359,000

クボタ直進アシスト
DR6130A-PFQW-C
¥2,1238,800

クボタ自動運転田植機
NW8SA-PF-A
¥7,392,000

付いてるのありませんでした
三菱のレクシアGVK1050HWR
¥1,2651,100

おそらくこれらの値段は4/1以降改定されると思われます。(つまり値上げ)

ヤンマーはYT472A,YUQR2 ¥9,045,300に加え JDの自動操舵システムこれだけで ¥1,839,618!!
ヤンマーはYT472A,YUQR2 ¥9,045,300に加え、JDの自動操舵システム・・・これだけで ¥1,839,618!!

ごめんなさい。今日は時間がなくなっちゃったのでここまでです。それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。