「お米たべてー!」TEAM | 部品を集めています。Red Bull Box Cart Race Osaka 2022

PVアクセスランキング にほんブログ村

今朝はRed Bull Box Cart Race Osaka 2022(レッドブルボックスカートレース大阪2022)の出走権を獲得した「お米たべてー!」TEAMの近況をお届け・・・仕事も含めやることがありすぎ、気持ちが焦るばかりでたいして進展していないのですが、部品が集まりつつあります。

ヤフオクで部品を買ったりしています。結構ボックスカートレース出場者同士で競ったりしてしまっているのかもしれない・・・と思うと悲しくなります。
ハンドルやハブなど、ヤフオクで部品を買ったりしています。結構ボックスカートレース出場者同士で競ったりしてしまっているのかもしれない・・・と思うと悲しくなります。最悪、以前のカートから外して使えばいいのですが、そうすると走らない完全なポンコツばかり後に残ってしまうので、できるだけやりたくありません。
タイヤも買いました。本当はもうちょっと大きくて、レーシングタイヤのような角の四角いタイヤが良かったと思いつつも(一応フォーミュラカーのようなイメージなので)資金の問題や重さ(これが一番大事です)の問題もあり、この程度のものに落ち着きました。
タイヤも買いました。本当はもうちょっと大きくて、レーシングタイヤのような角の四角いタイヤが良かったと思いつつも(一応フォーミュラカーのようなイメージなので)資金の問題や重さ(これが一番大事です)の問題もあり、この程度のものに落ち着きました。抵抗の面からいえば、接地面積が小さいのでこちらの方が速いはず。
支援もいただいています。これから何ができるかお楽しみに・・・いつもお世話になっている岐阜の野口社長にウレタンを送っていただきました。ありがとうございます!!!
支援もいただいています。こんな量でこれから何ができるかお楽しみに・・・いつもお世話になっている野口装美の社長にウレタンを送っていただきました。買ったらすごい値段です。ありがとうございます!!!めちゃくちゃ助かります。これだけあればケツの下にも敷く分が取れます!
また、ずっと支援をいただいている伊藤産機さんにはベアリングやボルトナットいっぱいをご支援いただきました。これら一つ一つは対したことがない値段なのですが、数がまとまるので思ったより・・・いや思う以上、実はかなりのボリュームになってしまい、そのため不意打ちで財布を襲います。ですから本当に助かります。ありがとうございます!!!
また、ずっと支援をいただいている伊藤産機さんにはベアリングやボルトナットいっぱいをご支援いただきました。これら一つ一つはたいしたことがない値段なのですが、数がまとまるので思ったより・・・いや思う以上、実はかなりのボリュームになってしまい、そのため不意打ちで財布を襲います。ですからめちゃくちゃ本当に助かります。ありがとうございます!!!
これ以外にも友人たちからカンパをいただきました。我々の遊びのために日々体を削って稼いだ資金を提供していただき、大変恐縮しています。本当に申し訳ない・・・大事に使わせていただきます。ありがとうございます!!!
これ以外にも友人たちからカンパをいただきました。我々のくだらない遊びのために日々体を削って稼いだ資金を提供していただき、大変恐縮しています。本当に申し訳ない・・・大事に使わせていただきます。ありがとうございます!!!

現在仕事の合間に頭を巡らせて細部を詰めています。これを最終的に図面に落とし込んで実際に作るという流れなので、まだまだ形は見えません。あ”〜時間がない・・・イメージ10日くらい遅れています。

しかし!今日はなんとかそれらを振り払って草刈りもしなくては・・・今朝はこんなところです。それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。