「お米たべてー!」TEAM|遅々として進んでいます。Red Bull Box Cart Race Osaka 2022

PVアクセスランキング にほんブログ村

訪れる人の少なくなる週末の朝はRed Bull Box Cart Race Osaka 2022(レッドブルボックスカートレース大阪2022)の出走権を獲得した「お米たべてー!」TEAMの近況をお届け・・・いよいよケツに火がついて、今週末から実際の作業を少しづつ始めています。連休最後の今日、劇的に進行したいけどそううまくいくはずがありません。

Hさんから差し入れと材料をいただきました。嬉しいサプライズです!
カート仲間のHさんから差し入れと材料をいただきました。嬉しいサプライズです!
重い箱だなぁ・・・と思ったらこんなに詰まってます!!しかも、さすがカート仲間だけあってめちゃめちゃストライクのものばかり・・・
重い箱だなぁ・・・と思ったらこんなに詰まってます!!しかも、さすがカート仲間だけあって製作に必要なものが的を得て、めちゃめちゃストライクのものばかり・・・
これが泣かせます。Hさんありがとうございます!!
これが泣かせます。Hさんありがとうございます!!
設計も大詰めです。費用と材料。そして使える時間という制約の中、タイヤは小さく、マグロは薄くなってしまいました。これも致し方ないところです。
設計も大詰めです。費用と材料。そして使える時間、サイズ、重さ・・・という制約の中、タイヤは小さく、マグロは薄くなってしまいました。これも致し方ないところです。でも、きつく難しい制約の中で一所懸命解決策を考えるのも楽しいところ。それに問題はフィニッシュ・・・なんとかこれで最初のイメージに近づけるしかありません。
設計はまだ終わっていませんが、材料を刻み始めないと終わりません。もう手をつけ始めています。
設計はまだ終わっていませんが、材料を刻み始めないと終わりません。もう手をつけ始めています。

今日はあっさりとここまで。朝飯を食う前に作業に入ります。それではまた明日!!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。