「お米たべてー!」TEAM、ゼッケンは3番! Red Bull Box Cart Race Osaka 2022

PVアクセスランキング にほんブログ村

Red Bull Box Cart Race Osaka 2022(レッドブルボックスカートレース大阪2022)に出場するため大阪にきています。車検は終わってゼッケン3、なんと3番目の出走です。あっという間に終わっちゃうなぁ・・・

大きくて圧倒的な存在感。自分のイメージはもう少しほっそりしていてスマートに思っていたのですが、どちらかといえばずんぐりむっくりしたゴロンとしたイメージ。顔痩せさんでした。
大きくて圧倒的な存在感。自分のイメージでは、もう少しほっそりしていてスマートに思っていたのですが、どちらかといえばずんぐりむっくりのゴロンとした実際。顔痩せさんでした。
自販機もREDBULL仕様です。そういえば園内を走る列車?もそうでした。
自販機もREDBULL仕様です。そういえば園内を走る列車?もそうでした。

こんなコースです

スタート台が急。イメージ30度なんですが、測ったら15度でした。
スタート台が急。イメージ30度なんですが、測ったら15度でした。
まだ制作途中でしたが、スタート台が急なのはこの緩斜面を乗り越えるエネルギーを与えるためでした。
まだ制作途中でしたが、スタート台が急なのはこの緩斜面を乗り越えるエネルギーを与えるためでした。
緩斜面のゆるいシケインを抜けて突き当りがバンク。
緩斜面のゆるいシケインを抜けて突き当りがバンク。
その次もクランクでさらにバンク。
その次もクランクでさらにバンク。

写真はありませんけど最後のコーナーも結構きつく、そのあとゴールまでの平地も長かったりして、エンジンがなく再加速が難しいカートには厳しいコースになっています。

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。