「お米たべてー!」TEAMは2022ボックスカートレースに出走します!

PVアクセスランキング にほんブログ村

「お米たべてー!」TEAMは、レッドブル・ボックスカートレース東京2017、同2019に引続きRed Bull Box Cart Race Osaka 2022(レッドブルボックスカートレース大阪2022)の出走権を獲得しました。と言うわけで、これから頑張ってマシンを作らなくてはなりません。

う〜ん・・・エントリーするからには全力で案を考えたのだけど、イザ行くとなったら大阪は遠い・・・費用を考えると頭が痛くなっちゃう・・・(もちろん、動き出したらそんなことは傍において突っ走るのですけど)
う〜ん・・・エントリーするからには全力で案を考えたのだけど、イザ行くとなったら大阪は遠い・・・費用を考えると頭が痛くなっちゃう・・・(もちろん、動き出したらそんなことは傍において突っ走るのですけど)
レーサー募集動画・・・2019年、我々のおにぎりがちょっとだけ写ってます。

今回のカートは「シャリも一緒に食べてー!」

今回のカートは、寿司を食べに行ってネタだけ食べると言う逸話(自分の周りにはいないし、よくできた都市伝説かもしれない)をもとに、カート名は「シャリも一緒に食べてー!」なのである。そもそも酢飯ズキな僕は、学生時代「タマノイすしのこ」をかけた飯だけを食っていたのでした。
今回のカートは、寿司を食べに行ってネタだけ食べると言う逸話(自分の周りにはいないし、よくできた都市伝説かもしれない)をもとに、カート名は「シャリも一緒に食べてー!」なのである。そもそも酢飯ズキな僕は、学生時代「タマノイすしのこ」をかけた飯だけを食っていたのでした。(つまりネタなし)
これですね。これを炊きたてのご飯に混ぜれば寿司の出来上がり。ネタが乗っていなくても、まるで乗っている本物の寿司になるのである。

落ちればそれはそれで悲しい気持ちになるでしょうし、受かったほうがいいに決まってますけど、受かったら受かったで忙しさと出費に頭が痛くなる・・・色々簡単に割り切れず、生きて行くって忙しくも難しいです。

今日はご報告まで・・・それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。