徒然なるままあるく。O特派員と行くバーチャルツアーその15@ダイナミックフェア2019

今回ライドアフリカツインと重なり行けなかった、ダイナミックフェア2019(JAグループ茨城の第45回農機・生産資材大展示会)。毎年行っていたのに抜けてしまうのは悔しいので、Oさんに特派員をお願いしていました。

 

O特派員と行くバーチャルツアーその15、今回は特派員の歩いたまま「ただ見て歩く」です。毎年何となく行っていた春の展示会、スプリングフェアも新型コロナの影響で中止になってしまったので、その代わりみたいなものです。

 

Oさん、舐めるように撮ってきてくれているので本当に展示会を回っているようです。これはコバシのオフセットモア。
Oさん、舐めるように撮ってきてくれているので本当に展示会を回っているようです。これはコバシのオフセットモア。

 

コバシ オフセットモア OMF150T-0S
コバシ オフセットモア
OMF150T-0S

 

コバシ オフセットモア OMF150T-0S 消費税8% ¥1,026,000 消費税10% ¥1,045,000
コバシ オフセットモア
OMF150T-0S
消費税8% ¥1,026,000
消費税10% ¥1,045,000

 

刃はこんな感じ。
刃はこんな感じ。

 

次はバーチカルハローですね。
次はバーチカルハローですね。

 

スガノのブースのようです。
スガノのブースのようです。

 

バーチカルハロー V21C 消費税8% ¥1,360,800 消費税10% ¥1386,000
バーチカルハロー V21C
消費税8% ¥1,360,800
消費税10% ¥1386,000

 

イタリアのALPEGOという会社の製品のようです。向こうではパワーハローと称しているみたいですね。

 

この刃がぐるぐる回って土を砕く方式です。
この刃がぐるぐる回って土を砕く方式です。

 

そしてこのリングで転圧する・・・
そしてこのリングで転圧する・・・

 

スガノのスタブルカルチ
スガノのスタブルカルチ

 

スタブルカルチ C255FH 消費税8% ¥1,382,400 消費税10% ¥1,408,000
スタブルカルチ C255FH
消費税8% ¥1,382,400
消費税10% ¥1,408,000

 

これもスタブルカルチの一部分。どこが気になったのかはわかりません。
これもスタブルカルチの一部分。どこが気になったのかはわかりません。

 

リバーシブルプラウ
リバーシブルプラウ

 

リバーシブルプラ R124CJC 消費税8% ¥1,350,000 消費税10% ¥1,375,000
リバーシブルプラ R124CJC
消費税8% ¥1,350,000
消費税10% ¥1,375,000

 

次はニプロです。
次はニプロです。

 

ニプロ ウイングハロー WRZ3400N-0S 消費税8% ¥1,198,800 適応馬力 30~60ps 作業幅340cm ワイドな作業幅で作業能率アップ。ニプロヴィジョンで作業状態確認可能。内側・外側ソイルスライダー標準装備
ニプロ ウイングハロー WRZ3400N-0S
消費税8% ¥1,198,800
適応馬力 30~60ps 作業幅340cm
ワイドな作業幅で作業能率アップ。ニプロヴィジョンで作業状態確認可能。内側・外側ソイルスライダー標準装備

ゴージャスな金色に金の縁取りのウイングマークがイカしています。

 

このポスターが気になったのですね!
このポスターが気になったのですね!

 

こちらもウイングハロー
こちらもウイングハロー

 

ニプロ ウイングハロー WBS3010-0S 消費税8% ¥986,040 適応馬力 25~34ps 作業幅304cm 3分割フレームレス構造で軽量、安価になりました。センターだけでも、片側だけでも代がかけます。コードレスリモコン(Nコン仕様)
ニプロ ウイングハロー
WBS3010-0S
消費税8% ¥986,040
適応馬力 25~34ps 作業幅304cm
3分割フレームレス構造で軽量、安価になりました。センターだけでも、片側だけでも代がかけます。コードレスリモコン(Nコン仕様)

 

ロータリーの刃がいっぱい
ロータリーの刃がいっぱい

 

マジックの書き込みがすごく気になります。(写真だけの情報なので意味はわかりません)見分けかたの注意事項かなぁ。
マジックの書き込みがすごく気になります。(写真だけの情報なので意味はわかりません)見分けかたの注意事項かなぁ。

 

トレーラーかと思ったらタイショーの苗箱並べ機でした
トレーラーかと思ったらタイショーの苗箱並べ機でした

 

タイショー 苗箱並べ機(ベルノ) BW-2A 消費税8% ¥389,880 BW-3A 消費税8% ¥484,920 BW-4A 消費税8% ¥803,520
タイショー 苗箱並べ機(ベルノ)
BW-2A 消費税8% ¥389,880
BW-3A 消費税8% ¥484,920
BW-4A 消費税8% ¥803,520

 

もうホントに見ただけです。今日はこんなところで・・・また明日!

 

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。