Homeに戻る > コマツインターナショナル232その2「撮り虎」

コマツインターナショナル232その2「撮り虎」

KOMATSUが凹ギザギザベースに凸でさらにそのてっぺんが凹のINTERNATIONALの文字。金属製なのかなあ・・・とっても凝ったネームプレート。

KOMATSUが凹ギザギザベースに凸でさらにそのてっぺんが凹のINTERNATIONALの文字。金属製なのかなあ・・・とっても凝ったネームプレート。

鉃道写真を撮影する「撮り鉄」をもじって、トラクターを撮影する「撮り虎」撮りトラキャンペーン第6弾その11です。ネームプレートが凝っている、トマトの里の「の」にあたるコマツインターナショナル232です。

コマツインターナショナル232ディーゼル

植物と合体したかのよう・・・妙に有機的な感じ。コスモスに囲まれてこれだけちょっと華やかです。

コマツインターナショナル232ディーゼル

エンジンフードの固定ピン。これだけ黒々して丈夫そう

IH624だけどユニバーサルホビーから模型も出てる!

IH624だけどユニバーサルホビーから模型も出てる!

取って付けたようなキャビン付も!34.95ユーロなり

取って付けたようなキャビン付も!34.95ユーロなり

そしてやはり小松君にもタンクが用意されている

コマツインターナショナル232ディーゼル

小松君用タンクは草にすっかり隠れている

トマトの里の「の」

コマツインターナショナル232ディーゼル

「の」まで来ましたよ!

そして「トマトの」

コマツインターナショナル232をプラス!トマトの・・・だんだん看板らしくなってきたぞ〜

コマツインターナショナル232をプラス!トマトの・・・だんだん看板らしくなってきたぞ〜

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://oba-shima.mito-city.com/2012/11/20/komatsu-ih-232-2/trackback/