「撮り虎」トマトの里

鉃道写真を撮影する「撮り鉄」をもじって、トラクターを撮影する「撮り虎」撮りトラキャンペーン第6弾その7です。ネタがばれたので急いで書き加えました。

YM273の「マ」

フェンダーライトが特徴的、ヤンマーYM2731968年生まれ44歳の「マ」
フェンダーライトが特徴的、ヤンマーYM2731968年生まれ44歳の「マ」

80歳のおじさんの壮大な「ト」「マ」「ト」「の」「里」看板計画。とりあえずタンク乗っけて(乗っかっているのもありますが)ザクッとペンキで描いちゃえばいいと思うんですけど、きれいにやろうとか思うとなかなか手が付けられないのでしょう。(無計画にやるとたいてい脱力感満載のシロモノになっちゃいますもんねえ・・・)

というわけで僕が無計画にやり始めました「トマ」まで完成!

ちゃんと最後にチリが合うのか?トマトの里仮想看板計画進行中!
ちゃんと最後にチリが合うのか?トマトの里仮想看板計画進行中!

さあ、次のトマトの「ト」マシーンは何でしょう?

写真を貼っておくのを忘れてた!
写真を貼っておくのを忘れてた!
上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。