
先日TさんがフルクローラのヤンマーYT472A+コバシ・サイバーハローTXV445デモ機を借りたというので見てきました。ずっとフルクローラの代かきを見たいと思っていて、やっと見ることができました。今日は昨日に引き続いてその詳報「撮りトラ」です。
です。
まずはその動画
そして画像


新旧のヤンマートラクター(耕耘機も含み、田植機とかも混じってるかも)を集めてます。

先日TさんがフルクローラのヤンマーYT472A+コバシ・サイバーハローTXV445デモ機を借りたというので見てきました。ずっとフルクローラの代かきを見たいと思っていて、やっと見ることができました。今日は昨日に引き続いてその詳報「撮りトラ」です。
です。
まずはその動画
そして画像

