長寿命化活動にあたる排水路の柵板交換の工事範囲決めをしてきました

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日は環境保全会活動の長寿命化の部分にあたる痛んだ排水路の柵板交換をするため、工事範囲決めをしてきました。自主施工ではなく業者発注なので、範囲を決めて見積もりをしてもらわなくてはなりませんから。

使える予算の中で大体の見当をつけて工事範囲を決めます。
使える予算の中で大体の見当をつけて工事範囲を決めます。
今回は住居に近い部分。Aさんがいつも魚網を仕掛けているあたりから・・・
今回は住居に近い部分。Aさんがいつも魚網を仕掛けているあたりから・・・
「大体こんなもんだっぺ」とここまでです。見積をとって、オーバーしていたら距離を減らします。
「大体こんなもんだっぺ」とここまでです。見積をとって、オーバーしていたら距離を減らします。もっと使えるのであれば距離を増やします。
いつもなら震えるような時期なのですが、なんだか気持ち悪いくらい暖かいですね。
いつもなら震えるような時期なのですが、なんだか気持ち悪いくらい暖かいですね。

業務報告みたいなもので見にこられた方はつまらないでしょうが、これが本来の姿。いつもの農機まみれの姿は仮の姿です。ごめんなさい。今日はここまで。それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。