休みの日は暇ネタ。12月のごみ収集

PVアクセスランキング にほんブログ村

休みの日は来る人も少ないし、超超ローカルな話題。12月のゴミ集積所のお知らせです。毎月収集のスケジュールは配られるのだけれど、文字が小さくてお年寄りには読みにくいはず。そこで簡単に読めるよう、大きく掲示しています。

スケジュールを見ないで「毎週何曜は〇〇の日」のような感じでゴミ出しすると、捨てたものが収集されずに月をまたいでしまったりしてしまいます。改めて見ると、思っているより収集日は少ないです。
スケジュールを見ないで「毎週何曜は〇〇の日」のような感じでゴミ出しすると、捨てたものが収集されずに月をまたいでしまったりしてしまいます。改めて見ると、思っているより収集日は少ないです。(12月はいつもより多いです)
そのスケジュールを見てみると、12月いっぱいはギリギリまで、いつもより多く収集してもらえますけど、正月は5日から・・・近所の皆さんはお間違えなく!
そのスケジュールを見てみると、12月はギリギリ29日まで!!いつもより多く収集してもらえますけど、正月は5日から・・・近所の皆さんはお間違えなく!

今日は石川川清掃の日。ゴミ関係の作業が続きます。それでは行ってきまーす!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。