6月、島地区のゴミ集積場

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は極めてローカルな話題、荒れ始めると底なし、手をかけてもそこそこの集積場のゴミ問題です。5月は忙しすぎて見に行けてなかったのですが、そんなにひどいことになってはいませんでした。でも、近々に掃除しなくちゃなぁ・・・

基本的には悪意のある人はいないと思っています。やはり複雑でイレギュラーの多いルールの周知徹底ということでしょうか。毎月大きくスケジュールを書いて貼っておこうと思うのですが、すぐに忘れてしまいます。1ヶ月の早いこと早いこと!
基本的には悪意のある人はいないと思っています。必要なのはやはり複雑でイレギュラーの多いルールの周知徹底ということでしょうか? 毎月大きくスケジュールを書いて貼っておこうと思うのですが、すぐに忘れてしまいます。1ヶ月の早いこと早いこと! ついこないだ4月末だったはずなのにっ!
必ずしも月末に更新できるとは限らないので、7月に食い込ませてスケジュールを作っています。毎週何曜・・・というシンプルなものではないので、ゴミのことだけ考えていられない現代人はすぐにミスってしまいますよねぇ・・・
必ずしも月末に更新できるとは限らないので、7月に食い込ませてスケジュールを作っています。このカレンダーも毎週何曜・・・というシンプルなものではないので、ゴミのことだけ考えていられない現代人はすぐにミスってしまいますよねぇ・・・

この更新ができたとしてもすぐに次の更新がやってきます。こんな風にいつもいろいろなモノに追われてます。さて、今日も次に追ってくる奴をやっつけなくては・・・それではまた明日!!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。