10月は、20日くらいしかないのでは?ってくらい短かった

PVアクセスランキング にほんブログ村

10月は、20日くらいしかないんじゃないか?ってくらい短かったです。あっという間に11月。もうゴミカレンダーを架け替えなくてはなりません。ついこの間やったばかりなのに・・・どうして?

10月カレンダー。毎週収集があるように感じていたけれど、どうも5週目はいつも収集なしのようです。これは結構みなさんも同じように感じているよう。
10月カレンダー。毎週収集があるように感じていたけれど、どうも5週目はいつも収集なしのようです。これは結構みなさんも同じように感じているよう。
11月カレンダー。11月はまだいいけど、12月になるとパンパンでえらいことになります。
11月カレンダー。11月はまだいいけど、12月になるとパンパンでえらいことになります。ご町内の皆様、収集車が行っちゃってから出すのだったら前日に出してくださいねー!
ここのところ朝が暗くて毎日寝坊しています。今朝もこんな時間!!
ここのところ朝が暗くて毎日寝坊しています。今朝もこんな時間!!

表のポイ捨て問題も、家庭の収集日や捨て方問題も、ゴミ問題は内外色々・・・今朝はこんなことでお茶を濁しておしまいです。それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。