SUN BEACH SAND FLAT’S RACESを見てきました

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日は大洗のサンビーチで開催された旧車のレース、SUN BEACH SAND FLAT’S RACESを見てきました。どうも1940〜1970年までの車両限定のレースのようで、(詳しいレギュレーションはよくわかってない)見ようによっては、メンテも部品も今となっては高価なマシンをぶち回す、なんとも贅沢な光景なのでした。今日は忙しいので、ほぼ短い動画だけ。気分によってもしかしたら続きがあるかもしれません。

あんなフカフカのところ走れるのかなぁ・・・と心配していましたが、重機を入れてガッチリ固めたようで普通のタイヤでもまあまあ走れたようです。(バイクはモトクロスタイヤを入れていたみたいですけど)

まあ、こんなところです。息の長いはずの同年代のトラクターでも、なかなかこのコンディションはないと思います。見ていたら僕も走りたくなってきました。

もう短めに今朝はここまで。それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。