ハゼ釣れた。食った。

昨日は冷たい冷たい雨の中、近所の川で友人のハゼ釣りを見てきました。(僕は基本的に見るだけで釣りはしません)

釣れるところへ出かけていけばたくさん釣れるのかもしれません。しかし、とにかく家から歩いていける一番近いところで・・・という基本コンセプトなので、毎年ほとんど釣れないというのが正直なところです。

まあ、いつもよりは釣れたみたいです。

ハゼはとてもかわいい魚。僕は見てしまうと食べられなくなってしまいます。食おうっていう気持がわかりません。
ハゼはとてもかわいい魚。僕は見てしまうと食べられなくなってしまいます。食おうっていう気持がわかりません。
あ”〜〜〜〜〜ヤメテー はじめからこの状態で泳いでいたら喜んで釣りもするし、食べるんですけどねぇ・・・
あ”〜〜〜〜〜ヤメテー !!はじめからこの状態で泳いでいたら喜んで釣りもするし、食べるんですけどねぇ・・・

釣ったハゼはマイクロ開きに解体され、天ぷらになって食われてしまいました。釣ってしまった以上仕方がないですね。ハゼの冥福を祈りましょう。

今日は昨日とうってかわってとってもよく晴れました。いい一日になりそうです。

それではまた明日!

水戸市大場町のようすplaylist

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。