今日は先日Nさんに誘われて行った、クボタ筑波工場で行われた、関東甲信越クボタグループの「クボタサマーフェア2019」で見た新型スラッガークボタSL450「撮りトラ」その2です。
- LEDサイド作業灯 LEDサイド作業灯を採用し、夕暮れ時などでの作業中前輪タイヤ周辺を明るく照らします。
- プロジェクタヘッドライト 光の拡散が少ないプロジェクタヘッドライトを採用。夕暮れ時などの稼働も安心です。
- キャビンルーフLED作業灯 夕暮れ時などでの作業中、トラクタ周辺を明るく照らすLED作業灯を前後に2灯ずつ装備。
- 左側コンソールボックス 運転席左側に小物トレーを採用。また、USBソケットを2ポート装備し、スマートフォンなどの充電が可能です。
- 鍵付き燃料タンク 燃料タンクキャップに鍵がかけられるのでイタズラ防止に役立ちます。
- Bluetooth対応ラジオ スマートフォンなどの音源を無線または有線で再生可能(AUX・USBソケット付)
- ニューデザインシート 形状と素材を見直し、長時間の作業でも疲れにくく蒸れにくいクッションシートを採用。
昔のシガーライターソケット、今はUSBソケットに変わっているのが興味深いです。
農機さん おはようございます
明るいのに見えない感じがして、僕も同じく抵抗あります
電気代がかからないのはありがたいですけど
中馬力帯にもLEDが使われるようになってきましたね。
LEDは光の直進性が良く、はっきり見えるのが特徴ですが、土ぼこりの反射も多いので抵抗があります..