今日は活動日&ご近所ニュース的なもの

今日は活動日です。スライドモアの刈り残しを刈ることと、今年ちょっとテストでスイセンを植えたり、各種点検をする予定です。

内容は後のご報告として、なんてことはないご近所ニュースをこの機会に・・・

みとちゃんがなくなっている!!

みとちゃんがなくなっている!
みとちゃんがなくなっている!
水戸市川又町田んぼアート協議会の「田んぼアート」。7/23(日)は田んぼアートまつりだそうです。
全盛時の田んぼアート
でも、刈り痕にはしっかり痕跡が残ってます。
でも、刈り痕にはしっかり痕跡が残ってます。
水戸みっぺも読む事ができます。長い間ご苦労様でした。
水戸みっぺも読む事ができます。長い間ご苦労様でした。
ついでにみとちゃんつながりで市民運動会での一コマ。この着ぐるみ、ものすごく頭がでかくて不安定。実は、みとちゃん、介護なしでは頭が重くて歩けないのです。そこへ子供たちが殺到! ひっくり返るじゃないかとヒヤヒヤしました。
ついでにみとちゃんつながりで市民運動会での一コマ。この着ぐるみ、ものすごく頭がでかくて不安定。実は、みとちゃん、介護なしでは頭が重くて歩けないのです。そこへ子供たちが殺到! ひっくり返るじゃないかとヒヤヒヤしました。

大体、頭が横に広いので、その車幅感覚がわからないせいもあると思います。かわいいイラストも、立体化すると若干不気味になる場合もあるんですねえ・・・

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。