Homeに戻る > 三菱青い時代は見たことのないトラクターがいっぱい

三菱青い時代は見たことのないトラクターがいっぱい

毎日毎日手抜きですみません。今日も早めに出かけなくちゃならないので、Tさんの三菱系?トラクターの写真を貼ってごまかしてしまいます。

色々な人にコメントをいただき、僕の中でポッカリと抜けていた三菱トラクターのイメージができあがりつつあります。(近所であまり三菱のトラクターは見かけないので・・・)

Tさんの三菱D3200です。Dトラと呼ばれ、1973年~1981年の間生産されたそうです。

Tさんの三菱D3200です。Dトラと呼ばれ、1973年~1981年の間生産されたそうです。

これ、D3250・・・と「50」がプラスされるとホネホネさんになっちゃうんですよね。写真はD3250です。四駆のようですからD3250FDなのかな?

これ、D3250・・・と「50」がプラスされるとホネホネさんになっちゃうんですよね。写真はD3250です。四駆のようですからD3250FDなのかな?

MITSUBISHI tractor D2650FD 三菱トラクターD2650FD 形式名MT2600D

しつこいようですが、ホネホネさん。

これはTさんのマイサンD1300です。なんだかブルトラに似てますね。

これはTさんのマイサンD1300です。なんだかブルトラに似てますね。

ブルトラB5000 ちょうど同じ年代じゃないでしょうか? 目の間の飛び出したマーク?エンブレムも同じイメージ。

ブルトラB5000 ちょうど同じ年代じゃないでしょうか? 目の間の飛び出したマーク?エンブレムも同じイメージ。

同じくTさんのサトーST1801D。あああっ!時間がなくなっちゃった!!行ってきます!

同じくTさんのサトーST1801D。あああっ!時間がなくなっちゃった!!行ってきます!


上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://oba-shima.mito-city.com/2017/02/24/aoi/trackback/