撮り虎も平行してやっております

道々気になったらできるだけ止まって撮り虎収集にも励んでおります。なかなか「トラクター好きなんで写真撮らせてください」といっても「???」となっちゃうんですけど・・・
道々気になったらできるだけ止まって撮り虎収集にも励んでおります。なかなか「トラクター好きなんで写真撮らせてください」といっても「???」となっちゃうんですけど・・・

今年の全日本エンデューロ選手権北海道ラウンド、日高大会は新コースも作ったそうで楽しみです。一カ所渋滞のおそれのある場所があってスタッフは心配しています。たとえハードでも、すべての競技者が精一杯能力を発揮した上に笑顔で帰ってもらいたいと、心を砕いているのがわかります。

簡単すぎても、難しすぎても「競技」が成立しないので、参加者の技量を推し量ってお天気を見ながらその年のルートを頭の中で走らせてシュミレーションしているみたいです。

昨夜は雨で今朝は晴れ、まだ試走はしていませんが難易度も若干上がって当日はいい感じになるのではないでしょうか。

さて今日から頑張って働きます!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。