いつの間にか色々始まっています

PVアクセスランキング にほんブログ村

Red Bull Flight Day出場のため「お米たべてー!」TEAMの機体製作にかかりきりになっているうちに色々始まっています。とりあえず今日は週末の保全会活動に向けたスライドモアの草刈りと、ソラマメの収穫のお話です。

しばらく草のことは忘れていたので、慣れるまでが大変です。これからどんどん伸びる草との戦い・・・相変わらず呆然としてしまいます。
しばらく草のことは忘れていたので、慣れるまでが大変です。これからどんどん伸びる草との戦い・・・相変わらず呆然としてしまいます。
それから営農組合のソラマメの収穫。いつの間にかそんな季節になっていたんですねぇ・・・
それから営農組合のソラマメの収穫。いつの間にかそんな季節になっていたんですねぇ・・・
ソラマメ、いただいちゃいました。茹でた写真は撮り忘れました。
ソラマメ、いただいちゃいました。茹でた写真は撮り忘れました。
去年はなかったように思われるnewアイテム。
去年はなかったように思われるnewアイテム。
なんだかユーモラスですよね!
なんだかユーモラスですよね!

まだ作業は残っているし、今晩出発なので、今日はこれで失礼します。それでは現地で会いましょう!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。