「ヒガンバナ」バックアップの方が先に咲いちゃった

PVアクセスランキング にほんブログ村

今年は暑かったので色々おかしくなってます。バックアップに植えたものと田んぼ脇に植えたものの花の咲くタイミングがずいぶん違います。バックアップの方がずいぶん先に咲いてしまい、田んぼ脇はまだまだです。

バックアップに植えたものの中でも日当たりの良いところはすでに満開を過ぎた感じです。少々日陰だった奥に見えているものはこれからが盛りな感じ・・・
バックアップに植えたものの中でも日当たりの良いところはすでに満開を過ぎた感じです。少々日陰だった奥に見えているものはこれからが盛りな感じ・・・
街中でも他のところでも、ずいぶん先に咲いているのを見かけました。去年も少しおかしかったですが、今年はそのバラバラ度がさらに進んだ感じです。「地域で一斉に咲く」というのはこれから難しいのかもしれませんね。
街中でも他のところでも、ずいぶん先に咲いているのを見かけました。去年も少しおかしかったですが、今年はそのバラバラ度がさらに進んだ感じです。「地域で一斉に咲く」というのはこれから難しいのかもしれませんね。

今朝は簡単にこんなところで・・・それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。