今年4回目!週末の活動に向け、スライドモアの草刈りが始まりました

PVアクセスランキング にほんブログ村

週末の活動に向け今年4回目、スライドモアの草刈りが始まりました。月一、なかなかいいペースです。これでお盆と稲刈り前の8月に1回できたらベスト。で、稲刈り後にさらに追い打ちで1回できたら完璧です。今まで一度も達成できていないパーフェクト。さてさてどうなるでしょうか・・・

毎回、何の変哲も無い草刈り写真・・・ただ、周りの景色(特に稲の様子)は変わっています。そういう変化をお楽しみください。
毎回、何の変哲も無い草刈り写真・・・ただ、周りの景色(特に稲の様子)は変わっています。そういう変化をお楽しみください。
ぼちぼち穂の出ている田んぼも出てきました。
ぼちぼち穂の出ている田んぼ(品種によって・・・ということだと思います)も出てきました。
毎日暑いですが、今のところ「ザ・夏」という感じで爽やかです。しかし、これから先どうなるか・・・
毎日暑いですが、今のところ「ザ・夏」という感じで爽やかです。しかし、これから先どうなるか・・・週末の暑さ具合が心配です。

見ていてもつまんないでしょうが、これが本来のお仕事というか何というか。これをやらないと面白いこともできません。今朝はここまで・・・それではまた明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。