めちゃくちゃ深いっ!!涸沼川のシジミ漁

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は動画だけ・・・近所の涸沼川でのシジミ漁です。涸沼川は満潮時には海から涸沼へ。干潮時には涸沼から海へ流れる海の魚が獲れる川です。シジミ漁は棒高跳びのようなアクロバティックな動作。しかし、そのポールは棒高跳びのものより長そうです。もし、これが空振りしたらと思うと怖いので、相当経験が要るのじゃないでしょうか。

涸沼川のシジミ漁【動画Short版】

涸沼川のシジミ漁【動画通常版】

最後に大場町の様子プレイリストと涸沼川関連(洪水がメインですかね)のプレイリストを張って今日はおしまいです。それではまた明日!

水戸市大場町の様子プレイリスト

涸沼川関連プレイリスト

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。