結果オーライ。長い活動中初の延期は翌日!

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日は台風10号の影響で雨と風の荒れた天気。長い活動の中で初の翌日延期となりました。延期の今朝はお日様が顔を出して風も収まっています。次の台風が来る前、そして稲刈りが始まる前の最後の最後のチャンスです。暑くなりそうですけど、会長さんナイス判断!

というわけで明日は活動の様子となりそうですが、今朝も内容はなしになりました。それではまたあした!
見てください。フツーの夏の朝じゃないですかっ!

というわけで明日は活動の様子となりそうですが、今朝も内容はナシになりました。それではまた明日!
上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。