気がついたらずいぶん遠くに来ちゃった

まだまだ探しています「けいてぃー」もう農地水ブログではなく、ドーザーブログかじょせつしゃブログになっちゃってますけど・・・

スノープラウの形はいいけどホイールトラクターだ
スノープラウの形はいいけどホイールトラクターだ
これなんか元々はスノープラウが付いていたらしいのです
これなんか元々はスノープラウが付いていたらしいのです
おっ
おっ
1940年・・・ホイールトラクターだった・・・
1940年・・・ホイールトラクターだった・・・
これはいいですねえ・・・除雪タイプではないけれど・・・インターナショナルTD-9とかTD-6あたりでしょうか?
これはいいですねえ・・・除雪タイプではないけれど・・・インターナショナルTD-9とかTD-6あたりでしょうか?
もうこれにしちゃっていいのかなあ・・・
もうこれにしちゃっていいのかなあ・・・
1942年
1942年
同じく1942年・・・う〜ん
同じく1942年・・・う〜ん
遠すぎてわからないけど、これなんかなあ・・・1943年
遠すぎてわからないけど、これなんかなあ・・・1943年
色々写真を集めたけど・・・
色々写真を集めたけど・・・
これだっていうものがなかった・・・インターナショナルTD-14A
これだっていうものがなかった・・・インターナショナルTD-14A
アームストロングって書いてある
アームストロングって書いてある
う〜ん・・・
う〜ん・・・
全然違うけど、白黒っていいなあ
全然違うけど、白黒っていいなあ
おっ!!カーズ!
おっ!!カーズ!
ええい!
ええい!
・・・・
・・・・

絵本の登場人物を探してさまよって、「もっと近いのがあるんじゃないか」「もっといいのがあるんじゃないか」と・・・気がついたらずいぶん遠くに来ちゃいました・・・そろそろ帰らないとなあ・・・

いやいや・・・もう二度とやらないんだし、歯を食いしばって続けるのだ。

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。