いってきまーす!

今日は速く出かけるので内容はナシなんです。 ゴメンナサイ 茨城県立歴史館でやっている、いちょうまつりにいってくるのだ!
今日は速く出かけるので内容はナシなんです。
ゴメンナサイ
茨城県立歴史館でやっている、いちょうまつりにいってくるのだ!
上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

“いってきまーす!” への1件の返信

  1. 外国等では装備やパターンも細かく選べるので必要な装備だけの実質剛健なトラクターが多いと聞きます。
    使いこなせない豪華装備や人と違う限定モデルにステータスを感じるのは日本人ならではかもしれませんね。近所にはMFの70年代後半の2駆なのに100馬力オーバーの個体等レアなトラクターが沢山見れますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。