なんと投稿は3,000回!! ずいぶん遠くに来ちゃったなぁ

今日はちょっと出かけるので、短かめに・・・田んぼに水が入り、一年で一番いい季節になりました。このように空を映していた田んぼもイネの成長につれ、反射面が少なくなってやがて緑に変わるんですよね!

今日はちょっと出かけるので、短かめに・・・田んぼに水が入り、一年で一番いい季節になりました。このように空を映していた田んぼも、イネの成長につれ反射面が少なくなり、やがて緑に変わるんですよね!

 

2010年3月から始めたこのブログ、もう8年になるんですね・・・投稿した記事も今日のでなんと3,000記事!よくもこんなに下らないことを書き続けたと思います。

 

やるんだったら全部・・・と、どこかのブログサービスを使うのではなく、ドメイン取って、サーバー借りて・・・1から始めたので、当初まるで見に来る人がいませんでした。

 

砂漠に水を撒くような、大海原でコンビニをやるような何とも手応えのない状態。最近はボツボツ見に来る人も出てきましたけど・・・

 

「だれかが見にやってくるまで書き続けてみよう」とやっていたらいつの間にか3,000記事も書いていました。すごいな!? 自分。いつだって何かをやり始めては続かない、飽きっぽいヤツだったんだけどなぁ。

 

今日はこんなところでおしまいです。また明日!

 

 

 

 

 

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://oba-shima.mito-city.com/2018/05/15/3000kai/trackback/