出戻り

先日提出した、多面的機能支払交付金実施状況報告書(略して報告書)、たくさん付箋が付いて戻ってきちゃいました。毎年のことだけど、めげるなあ。
先日提出した、多面的機能支払交付金実施状況報告書(略して報告書)、たくさん付箋が付いて戻ってきちゃいました。毎年のことだけど、めげるなあ。

ずいぶんやってるのに、なかなか「お役所言語」には慣れなくて、つくづく向いていないと感じます。

複数の型式の書類を横断した整合が主なのですが、抜けなども多数。とりあえず全部直して再提出してきました。これで終わりだといいんですけどね。

今日は雨。種まきどうなったかなあ・・・外が暗くてテンションが上がらないのでこのへんで・・・仕事します。

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。