今日は活動日です。

「湿気」まったく床はジメジメしていて足の裏ははり付くし、キモチワルイなあ。
「湿気」まったく床はジメジメしていて足の裏ははり付くし、キモチワルイなあ。

今日は活動日です。すっかり梅雨らしい朝で、朝からものすごい湿気・・・水の中にいるみたいです。空気中の酸素濃度はいっしょだと思うんだけど、どうにも息苦しく、エラが欲しくなっちゃいます。

魚だったら湿気などを感じることなく、朝の海水や川の水を胸いっぱい吸い込んでいることでしょう。

弁当も手配したし、ガソリンも買ったし、とりあえず行ってきます!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。