新しい年です

新しい年です。サマーベッドに寝転がるクボタL2201DTを描き直してみました。あんまり寝てばかりいると、馬がどんどん逃げて行っちゃうよ! ってことです。
新しい年です。サマーベッドに寝転がるクボタL2201DTを描き直してみました。あんまり寝てばかりいると、馬がどんどん逃げて行っちゃうよ! ってことです。

新年になっても相変わらず迷惑メールは届いているし、毎日送ってくるかなり迷惑なプロバイダーのメールも届いています。「新しい」といっても流れの中の一区切りで、昨日と比べて何か大きく変わったということはありません。

きっと、変わらなくちゃいけないのは自分で、それを思い出すために区切りってあるんだろうなって思います。

とはいえ、ここが劇的に高尚になるとか、IT社長億万長者ブログになることはあと数百年はないので、今年も今まで通りお付き合いしていただける方はよろしくお願いします。

たまにはビッグニュース書いてみたいと思いますが、ホント、毎年代り映えしないなーって思います。ちえ

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。