昨日からの流れで今日はOPさんに送ってもらった「撮り虎」フィンランドのヴァルトラです。外国製でもあり、遠い北欧のトラクターなので僕はもちろん知りませんでした。
いろいろ勘違い


本当にトラクターメーカーって色々あるんですね・・・ それになかなかカッコイイ。
ヴァルトラ Nシリーズ#143

農業機械や米作りを見て思ったことなどの記事を随時更新しています
昨日からの流れで今日はOPさんに送ってもらった「撮り虎」フィンランドのヴァルトラです。外国製でもあり、遠い北欧のトラクターなので僕はもちろん知りませんでした。
いろいろ勘違い


本当にトラクターメーカーって色々あるんですね・・・ それになかなかカッコイイ。
ヴァルトラ Nシリーズ#143
