先日の大雪も今は日陰に残っているだけ。今日にはすっかり見えなくなってしまうかなあ・・・と思っていたら、外は雪がちらついています。今年は当たり年かな。

北海道で見た、フィアットトラクターFIAT211Rその1からの続き、FIAT211R「撮りトラ」の最終回です。
トラクターヘッドライト!



調べてみました。
農業機械や米作りを見て思ったことなどの記事を随時更新しています
先日の大雪も今は日陰に残っているだけ。今日にはすっかり見えなくなってしまうかなあ・・・と思っていたら、外は雪がちらついています。今年は当たり年かな。

北海道で見た、フィアットトラクターFIAT211Rその1からの続き、FIAT211R「撮りトラ」の最終回です。
トラクターヘッドライト!



調べてみました。